ちゃん勉がイベントに初出展!

img_1814

dsc_0294

スターラインジャパン社担当の中野さん。本日は運営ありがとうございました。高校生の時に世界選手権に出場されたとか・・。野生児(自称)だそうです。

11月23日に大磯プリンスホテルにて開催された「ネッツトヨタ湘南プレゼンツ 大磯クリテリウム第2戦」にちゃん勉ブースとしては初の出展を致しました。

出展といっても、スターラインジャパン社様のご協力の元「エルゴメーター体験イベント」を行ったものであり、スターラインジャパン社様の企画が原案でございます。

スターラインジャパン社様、及び主催者のウォークライド社様、ご協力に感謝致します。

様子・・・

今回の内容は、エルゴメーターで300mを漕ぎ、そのタイムを競うというもの。

設定タイムの58秒(男子の場合)を超えると賞品プレゼントです!

皆様、アスリートの方々ですので、いざ競技を始めると完全に本気・・。すごいです、ほんと。

img_1818

可愛いお子さんを連れたお父さん。午前中にスーパータイムを叩きだし、終了間際まで破られませんでした。

img_1842

優勝の安江さん。このタイム、エルゴ初心者にはありえないタイムだそうです。

img_1825 img_1829

大磯クリテリウム

クリテリウムとは自転車の周回レースですが、「初心者でも参加しやすい=敷居が低い」「競い合いが多く楽しい」「「観戦しやすい」等、非常に楽しいレース形式です。

大磯クリテリウムは、高速道路のインターからも近くて都心からも周辺県からも参加しやすいレースです。自転車のロードバイクに乗ることになった方には絶対におすすめですよ。

とにかく敷居が低いので子供から大人まで参加できます。最上級のカテゴリーでは、プロ選手も出場したりもしてました。

dsc_0303

子供のレーススタート

dsc_0301

女の子だって参加できます

img_1832

参加者もたくさん

dsc_0308

おめでとう!表彰式。脚力毎にクラスが沢山ありますので表彰台のチャンスも沢山あります

次 戦

大磯クリテリウムの次戦(第3戦)は12月25日開催だそうです。

ネッツトヨタ湘南プレゼンツ「大磯クリテリウム」

次戦以降、もし私共のスケジュールが合って、且つ、主催者様よりご承諾を頂ければまた出展していきたいと考えております。